2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人志松本のすべらない話5

どうやらあと数時間後(24:35〜)においらの好きな番組「人志松本のすべらない話」の第5弾が放送されるみたいです。 毎度のことながらフジ系列のOHK岡山放送は、本日の放送は無し。しかし、うれしいことに番組HPを確認してみると「人志松本のすべらない話5…

アンフェア#11「今夜すべての真相が!」

安藤、やはりお前だったのかぁ〜〜〜!! あぁ〜、納得。フェアな終わり方で良かったです。 雪平に「バカか、お前は」と何度も言われた安藤一之(瑛太)が犯人でした。確かにバカでした(笑) 犯行理由は、雪平への復讐で、5年前、雪平が射殺した少年(サイ…

白夜行#10「開く過去の扉」

雪穂(綾瀬はるか)の第2の母・唐沢礼子(八千草薫)が亮司(山田孝之)の手によって殺害され、その亮司の母・桐原弥生子(麻生祐未)はとうとう手首を切って自殺しました(2004年12月3日)。 そして、亮司は、2人にとって邪魔な真実に触れた人間・笹垣(武…

アンフェア#10「絶望の涙!黒幕と運命の対決へ…」

黒幕が登場するかと思ってたら、次回の最終回までおあずけ。っで、今回もおもろかったですね。 瀬崎が仕留められなかった岩崎書房の編集長・森川(大高洋夫)と瀬崎が担当してた小説家・久留米隆一郎(井上順)が殺害され、バツマーク殺人事件の被害者は5名…

白夜行#9「こぼれ落ちた過去」

いやぁ〜、残り10分間、恐ろしかったですねぇ〜。 雪穂(綾瀬はるか)の義母・唐沢礼子(八千草薫)が、自宅の庭にサボテンを植えようとスコップで土を掘り返した時に何かを見つけて、驚きのあまり小刻みに震え、庭先で倒れた。病院に運ばれ、ベットの上で礼…

アンフェア#9「新章!忍びよる黒幕と禁断のキス」

いやぁー、今度は連続絞殺事件ですかぁ〜。 被害者は3名で、「広真建設」の社長・広田(伊藤洋三郎)と日報新聞社の編集長・武田(大河内浩)。そして、ビックリしたのが募金型身代金要求事件の犯人の捜査一課情報解析係・蓮見杏奈(濱田マリ)。次回予告よ…

白夜行#8「泥に咲いた花の夢」

今回は少々つまらなかったです。珍しく罪を重ねることは無く、特に衝撃的なことも無かったんで。 前回から2年が経った2004年 冬(東京)から始まり、雪穂(綾瀬はるか)の策略通り、高宮(塩谷瞬)と離婚し、慰謝料としてビルの店舗をゲット。一方、亮司(山…

アンフェア#8「女たちの執念!悲しき犯人の最期」

今回もなかなか良かったっす。 雪平(篠原涼子)の娘・美央(向井地美音)と家政婦・牧村紀世子(木村多江)が誘拐された募金型身代金要求事件(←本店HP参照)も、前回の小説型予告殺人事件の犯人・瀬崎が射殺されたのと同様に犯人の一人・牧村が何者かに射…

株取引149日目

バレンタインデーに損切りした後、買い注文を毎日出してましたが、未約定の連続。1週間前からは、日経平均の急激な動きについていけず、その買い注文も出すことなく静観してました。確定申告、玩具のコレクション整理やYahooオークションの対応など何かと忙…