株取引149日目

BZ198809212006-03-01

バレンタインデーに損切りした後、買い注文を毎日出してましたが、未約定の連続。1週間前からは、日経平均の急激な動きについていけず、その買い注文も出すことなく静観してました。確定申告、玩具のコレクション整理やYahooオークションの対応など何かと忙しかったので、株価のチェックどころではなかったですが、昨日、<井上工業(1858.T)> 4000株83円で買い注文出してたら、本日2000株のみ約定されました。本日の安値(始値85円、高値87円)で約定されたのは良かったが、どうせならあと2000株約定してほしかったなぁ〜。本日の日経平均株価は前日比240円安の15,964円で、急反落。あいかわらず、上げ下げが激しい状態が続いておりますね。
明日からは、買い増しせずにストップ高近辺の指値で売り注文を毎日出すとして、じっくり待つことにしましょう。もちろん下がれば損切りだけどね。


井上工業(1858.T)> 2000株 83円 買 09:08 → 終値84円(買値△1円