2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴキブリ撃退1匹目

株は、前日の終値より安い値で買い注文を出しているせいもあり、約定されない日々が続いています。 本ブログは、株取引が無く、じっくりネタを考える時間も無いので、さぼり気味。 そこで、今年初めてゴキブリを撃退したので、その度にブログにアップするこ…

デイトレ122日目

昨日、日経平均が400円以上急落したこともあって、手持ちの<三井住友建設(1821.T)>も午後から急落し終値は82円で、含み損7万円弱。これを見て、肝を冷やしました。でっ、買値より1割下がった86円より下がったら損切りするつもりでいたため、19日は反発し…

人志松本のすべらない話2

ひさびさにアップします。 手持ちの株<三井住友建設(1821.T)>は1週間以上寝かしていますが、依然含み損3万円の状態。上がる気配がしないので、損切りの時期が難しくなってきた感じがするけど、1割下がった86円まで我慢します。 今日は、ひさびさに土曜日も…

B'z通算14作目アルバム「THE CIRCLE」フライングゲット!!

明日は、B'zの通算14作目アルバム「THE CIRCLE」の発売日なのだが、前日の夕方には店頭に並ぶので迷わず確保してきました。アルバムタイトル「THE CIRCLE」は、ソロからB'zとして、バントとして再生していく輪廻=CIRCLEを感じたことから付けられたそうです…

デイトレ121日目

昨日、買い宣言した<三井住友建設(1821.T)>は無事約定したが、想定していたより下がっちゃって既に含み損状態。もう2円ほど安く指値に設定しておけばよかったけど、2005年3月期決算は赤字で、会社分割を柱にした新・中期経営計画を策定され、これらの影響…

デイトレ120日目

就職したんで、リアルタイムに株価チェックしていないんでデイトレとは違うのだが約定したのでアップしました。ちなみに今月から手数料の契約をスタンダードプランに戻して、1約定代金50万円までなら735円也。これでなんとかプラスに転じたいものだ。っで…