チョロQハイブリッド!リモコンタイプSP PON-ICHI

BZ198809212009-12-07

11月末に発売された
「チョロQハイブリッド!リモコンタイプSP QRS-01 ポンコチックシリーズ PON-ICHI(ポンイチ)」(定価2415円税込)


店頭で見掛け、思わず買っちゃった。



さすが、所ジョージさんがプロデュース&デザインされただけあって、パッケージ含めてセンス良く仕上がってますね。
黒と白とで渋くてカッコイイ〜。
ちなみに製造ロットナンバーは「J2809」で、やっぱり走りはゆっくりでした。
Kロットが速いらしいので、今度はちゃんとチャックせねば。


綺麗に拭いたフローリングの上で走らせたのに、タイヤはホコリやゴミで白くなっちった。
タイヤを指でこすって綺麗にしていますが、もっと簡単に綺麗にする方法はありませんかねぇ〜???
スペアタイヤを付属してくれたらいいのにね。