吉野家のうな丼

今月から期間限定(7月末)で発売された吉野家のうな丼定食。
↓この昇りが店の前にこれでもかってぐらいにあったので
昼食に今シーズン初のうなぎと洒落込みました。

まずは、うな丼単品の値段を店員に聞いたら「500円」と言うもんだから
単品頼んだら、会計時に520円取られて、納得行かなかった小ちゃいオイラ。
みそ汁・お漬物付で30円違いってという値段設定にも・・・。
肝心のうな丼は、↑と丼は同じだが、御飯の量が丼の窪みと比べても明らかに少なく
うなぎももちろん小さく、3切れの内1つは裏返って出てきて、おいおいって感じでした。
周りに客がいたので文句は言わず、食っちゃいましたが
不味くはなかったけど、小骨の処理も甘く、太い身にタレが滲み込んでいなくて
小言はいろいろあるもので・・・。


同じ料金払うのなら、牛丼・豚丼の大盛りを食って、せめて満腹感でも得れば良かったなぁ〜。
店を出た後、コンビニでパンと缶コーヒーを食ったとさ。


次は、すき家のうな丼も食ってみようかな・・・。


小ちゃいことが気になるよー、ワカチコ♪ワカチコ♪