MR.BRAIN #4

6月13日(土)19:56〜20:54 O.A. TBS系列 タイトル(ラテ欄
「変人脳科学者VS天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体」


殺人事件と白骨死体がどのように結びつくんだと思いながら観てたら、次回へ持ち越しかよぉー!!
「ドミラレ」もさっぱりわからんから、モヤッと感ありありでんがな。
丹原(香川照之)と科警研のメンバーが九十九(木村拓哉)に協力的になるのは予想通りだけど、
あれほどひどい初動捜査ミスの尻拭いを科警研にさせるのは如何なものか。
Nシステムってあんなにはっきりと写っているとしたら、何か嫌な気分ですね。
一人ずつ、大勢の人で確認するなんて効率悪いっすよ。
今回の脳トレは、トランプの神経衰弱。
あんなに露骨な反応する人なんていないと思うが為にはなりました。


次回は仲間由紀恵が登場。
顔面に血が滴り落ちて怖い表情してましたが、どのように事件と絡んでくるのか全く読めませんね。
白骨死体の方に関係ありかな???