木曜劇場 BOSS #9

6月11日(木)22:00〜22:53 O.A. フジテレビ系列 CASE09「誰にも言えない・・・秘密の顔」


予告もタイトルも忘れて観ていたのですっかり騙されて、BOSSのプロファイリング、種明かしには驚きと感動すら覚えました。
マウスが左側にあったのは、弟が左側に置いてどこかに隠れていただけだと思っていたし、
防犯カメラに弟が映っていないのは、死角に隠れていた(MR.BRAIN #3の影響)だけだと変に勘ぐって観てたので騙されたんでしょう(笑)
昔、ドラマで散々描かれていた多重人格者の話を、このご時世&ここ(最終話前)でよくぞ取り上げてくれましたね。
巧妙な演出&映像で完成度が高く、見応えありましたわぁ〜。
捜査が混乱しないよう自分の推測を隠して部下に指示する大澤(天海祐希)のブレないキャラに好感持てます。


次回は最終話に向けて、何やら大きな事件が起きるみたいですね。
ティーム大澤の集大成を見せてくれ。
野立(竹野内豊)が悪者なら残念やなぁ〜。