ミスタードーナツ ボン・デ・ライオン チョロQ

BZ198809212009-01-24

21日ミスタードーナツから発売された
「ボン・デ・ライオン チョロQ」(キッズセットのおもちゃ。単品300円)


発売日に仕事終りで近所のミスドに寄って待つこと15分。
空腹に耐えながらも無事ゲット。レジの前で迷っちゃ、ダメダメ。


ボン・デ・ライオンのおとぼけ顔が見事に再現されてます(笑)
ボン・デ・ライオンは生まれてからずっと、ボン・デ・リングしか食べたことがないんだって。
コインホルダーにシール貼っちゃいました。じゃないとチョロQに見えないからね。
採用されたエンジンはスローエンジン。
スローエンジン特有のギーギー音が子供達から嫌われないか、ちょっと心配・・・。


11月まで毎月オリジナルチョロQが発売されるそうです。
今年は、ドーナツを一生涯のうち、最も多く食べることになるでしょう。


http://www.misterdonut.jp/toy/index.html