チョロQ オート三輪コレクション

19日(月)コンビニ(ローソン、サンクスなど)で発売された
「チョロQ オート三輪コレクション(7種+シークレット1種)」(1個525円)


シークレット狙いで大箱(12個入り)を2セット予約購入しましたが無情にもゲットならず。
諦め切れずに数軒巡って、数個つまんで見ましたが、やはり駄目でした(涙)


ダイハツミゼット お米屋さん」

ダイハツミゼット 農園作業車」

ダイハツミゼット 輸出仕様車」

マツダK360 オレンジカラーver.」

マツダK360 電気工事車」

マツダK360 電話局作業車」

マツダK360 酒屋さん」



どれもかしこも良い出来でした。
ちなみにボディとシャーシを分解しようと試みましたが、
コインホルダー下部のツメの部分が、上手く外れず断念しちゃいました。
ミゼットとケサブロウは手強いヤツだった(笑)
シークレットも気になるけど、内部の構造も気になるなぁ〜。


<オマケ>
似たようなトミカがあったので、撮影してみました。
ダイハツミゼット お米屋さん」(上チョロQ、下トミカ

マツダK360」(左チョロQ、右トミカ