ブラッディ・マンデイ #6

11月15日(土)19:56〜20:54 O.A. TBS系列
テレビ欄「日本最後の日!?破壊と滅亡、そして父の真相があきらかに」


敷村教授(神保悟志)の裏切りには驚かされましたが、あっさり死んじゃいましたね(笑)
初回から出てて重要な人物だと思っていたので。
復讐したい気持ちは分からないわけではないけれども、金に執着し要らぬ駆け引きをしたのは不味かったですね。
科学者のエゴは理解不可能ですわー。
敷村の元助手・宗方(村岡希美)がテロリスト側だとは全く気付かず。でも、早くいなくなりそうぉ〜。
沙織(原田佳奈)の最期もあっさりしすぎ。
霧島役の吉沢悠、泣きの演技は下手すぎ。ぐっと涙を堪えるシーンの方が良かったのでは。


竜之介(田中哲司)とマヤ(吉瀬美智子)は、2重スパイに思えてきました。