「きたーーーっ!!」を見て来た

BZ198809212008-11-15

踊る大捜査線のテーマ曲が流れた後に
織田裕二ミルク&ナチュラルチーズフェアにきたーーーっ!!」の第一声で始まった山本高広の爆笑ものまねライブ!!
自転車でわずか5分で行ける岡山ドーム(多目的芝生広場)でやることを知り、ミーハー気分丸出しで見て来ました。
予定時刻の10分前に始まり、約30分間のステージ。
テレビでお馴染みの織田裕二を始め、ケイン・コスギ浜田雅功原田泰造スピードワゴン小沢、フジTVアナ・軽部真一、「めざましテレビ」の司会・大塚範一などのモノマネを披露。
正直、大爆笑とはいかなかったけれども、旬の芸人さんを生で見られて良かったです。
来年、消えている可能性が高いので・・・(笑)
ちゃっかり、DVDの宣伝してましたね。
踊るの小芝居は見てみたいけど、その他のモノマネはちょっとね〜。