チョロQ ル・マン24 メルセデスベンツC9 THE GOAL 単品

今年は6月14,15日に開催されたル・マン24時間レース。
その開催にあわせて発売されたチョロQが「メルセデスベンツC9 THE GOAL」
5台の缶セットと、その中の3台が単品として販売されました。
缶セットは6300円とちょっとお高いので諦め、単品に狙いをつけてましたが、店頭で見かけることなく半ば諦めモードでしたが、あ、ありましたねぇ〜、ビックカメラ岡山駅前店に。
なぜに今頃?と驚きましたが、昨日のリサカーと共に迷わずゲットしてきました。


メルセデスベンツC9 THE GOAL 単品「63号車 優勝者」「テストカー」「プライベーター」』(定価 各1260円税込)


「63号車 優勝車」

「テストカー」

プライベーター」

全てフルタンポ印刷で、すんばらしい出来栄えっすね〜。
ブルーが眩しい「プライベーター」がお気に入りですが、左ヘッドライトが着色(銀色)されていな〜い。プンプン。
不良品だと思うんだけど、交換するの面倒なのでそのまま保有することにします。


ちなみに、後部車体カバーとリアウイングが取外し可能になってます。