世界に一つだけの iPod shuffle

カセットテープ、CD、MDと買い換えてきた携帯用音楽プレーヤー。
遅ればせながら、デジタルに辿り着きました。
様々なメーカーから発売されてますが店頭で選ぶこともせず、友人がiPod nanoを持っていたので、そのiPodの廉価版である「iPod shuffle」(1Gタイプ 5800円也)をチョイス。
ネット上のショップ「Apple Store」でサクッと注文したら、3日後に到着しました。
選んだ色は、ネット限定色の赤色で好きな文字を刻印してくれるサービスがあったので、自分の名前にしちゃいました。
これで、これは「世界に一つだけの iPod shuffle」でしょうよ。


本体の小ささ、薄さに驚きましたが、今日はただ開封しただけ。
本体、説明書、外箱といい、アップルってほんとセンスいいっすね。
日曜日になったら、ゆっくり使ってみます。