B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 まであと20日

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」(全6公演)の初日(9月6日)まであと20日。
なんとか、その初日と翌日(共に神戸ユニバー記念競技場)のチケットの確保出来る見通しがついたので
予習も兼ねて2本のDVDを一気に見ました。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

全ディスク6枚で6時間強。
見終わると、どっと疲れましたが、演奏されるであろう曲の振り付けなど思い出すことができ、ライブに向けてテンションがちょい上がりました。
前回のPleasureツアー(5年前の「The Final Pleasure」)には参戦出来なかったので思いっきりハジけたいけど、2003年以前の定番曲にはすっかり飽きているので、それ以降のあまり演奏されていない曲ばかりだと大変有難いです。
まぁ、悪天候(雨、台風)にならずに無事、開演時間を迎えられればいいんですけど。
それまで、何事もなく生きなっきゃね。