魔王 #7

8月15日(金)22:00〜22:54 O.A. TBS系列 テレビ欄「偽りの姉弟・・・優しい嘘が死を招く」


ここ数話、涙をよく見せる魔王だこと(怒)
警察からかばってくれた姉・真紀子(優香)との別れで盲目である真紀子の前なので10年にも及ぶ両者の思いを考えると、涙を流した成瀬領(大野智)は「アリ」だと思うが、自身の誕生日会で空(大野百花)が描いた似顔絵を見て涙を流すのは「ナシ」だと思いますね。
しおり(小林涼子)に心許したくなるのもわかるけど、他人に涙を見せるなんて、しっかりしろ、魔王!!
感情を爆発させ、涙を流すのは最終回だけにしてくれ。
じゃないと涙が安っぽく見えてラストで感動出来ませんがな。
大野君、泣きの演技下手だし、鼻水流すのは勘弁して。
それにしても、池畑(六平直政)から届けられたCD-Rを直人(生田斗真)が来る前に別のCDに入れ替えがよくぞ出来ましたね、真紀子さん。盲目なのに・・・。
確かにグッジョブでしたが入れ替えをせず、直人に追い詰められる領がどうやって回避するかを見てみたかったです。