コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 #7

8月14日(木)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「告白」


藍沢(山下智久)−今回の見せ所は、ドクターヘリで冴島(比嘉愛未)を励ますシーンかな。直接的な激励の言葉は無かったものの藍沢らしい物の言いようで良かったですが、冴島の顔を一回も見なかった方がもっとカッコ良かったかも。
「自分が一番大事」私もそう思います。


白石(新垣結衣)−おかまちゃん相手に手を焼いてましたが、医者らしくなってきたって感じ。


緋山(戸田恵梨香)−今回は目立ったシーンが無かったため、特に感想無し。


藤川(浅利陽介)−藍沢にもガツンと言い切ってやりましょう。睨まれただけで怯むのはカッコ悪いですよ。


気になっていた三井(りょう)の裁判と冴島の苦痛は、いちを今回で解決かな。
2人の告白、率直な感情が出てて良かったです。特にあそこまで言い切った冴島に賛同します。