B’z LIVE-GYM 2008 in 大阪城ホール 前日

BZ198809212008-07-11

不慮の事態が無ければ、本日、大阪城ホールにて「B'z LIVE-GYM 2008 ”ACTION”」が開催されていることでしょう。
明日、同会場へ参戦する予定です。
ファンクラブで確保したチケットが到着したのが6月29日。
7月19日(土)神戸ワールド記念ホールのチケットで座席はなんとアリーナ6列目。
こんなに良い席は、ファンクラブ歴16年目にて初めて。
このチケットなら、ネット上で交換希望者を募れば、交換相手がすぐ現れるだろうと軽く考えてたら、なかなか現れず、諦めかけてたけど、やっと×3、昨々日に交換相手が決まり、当日、会場にて手渡し交換することになりました。
チケットを交換するまで、油断出来ませんが、明日、大阪に行きまーす。


ライブ前日が、めっちゃ緊張します。ライブのことを考えるだけで、軽く動悸、息切れしちゃいます。
今回も、無事、楽しめますように。
「魔王」見てから風呂入って寝ます。