CHANGE #3

5月26日(月)21:00〜21:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「今夜、総理誕生!!」


あっと言う間に内閣総理大臣になっちゃいましたね、朝倉啓太(木村拓哉
総裁選ぐらいはじっくりと描かれるかと思ってみていただけに、群集(エキストラ)や討論会などお寒い内容ばかりで、今回はつまんなかったです。
盛り上がるべく期待してた街頭演説も「僕は約束します。弱者のどんな小さな声も真剣に聞くことを」等、出来もしないことなんか言っちゃって、感動出来ずに少々白けちゃいましたし、テンパの後ろ向きのキャラがイライラしますね。
もっとエネルギッシュな前向きのキャラであって欲しいです、総理には、若いんだしね。
まぁ、次回からが本チャンなので、チェンジした朝倉を見せてくれることでしょう。