チョロQリニューアル記念オリジナルチョロQ

久々、チョロQネタ。
第4土曜日は、チョロQ新車発売の日。
今月は、「No.57 スバル インプレッサWRX STI」
トイザらスでチョロQ5台買うと「チョロQリニューアル記念オリジナルチョロQ」が貰えるキャンペーンがあるみたいなので、トイザらス岡山店に行ってきました。
店内は改装中で、品薄でガラガラの状態。
空きスペースが多々あり、「これで、営業してんの?」と訝ったぐらいです。
チョロQ売り場は奥へ移動されてましたが、ちゃんとやってましたよ。
先着30名に「初代チョロQメタリックバージョン」プレゼントだって。
新車のインプが見当たらなかったのは残念やったけど、ランエボⅩ、AE86、R34などを摘んで白い箱に入った初代チョロQ貰えてご満悦です。

車体がメタリックレッド、ホイールがゴールド、鼻?がシルバーになってます。

「NOT FOR SALE」が眩しいっす(笑)
インプSTIは、おいおい入手するつもりですが、先客が買い占めたのかな・・・。