無銭洗車

明日は、今年初の甲子園での野球観戦(対ヤクルト)
車で友人宅(明石市)まで行くので、給油した後、洗車しにコイン洗車場へ。
いつも通り、お金(200円)入れて水を車にかけていると、マナー知らずのセコイ輩が水道の蛇口付近に車を止めて洗車し始めました。
そう、無銭洗車する数百円も払おうとしない御馬鹿なヤツがいるんですよねぇ〜。
「水を使用しての洗車禁止」という注意張り紙があるにもかかわらず、排水溝もない場所でジャブジャブ洗車するので、その周辺が水浸しになってほんと始末が悪いです。
コイン洗車場の管理人、関係者なら一言、注意してやりたいのですが、トラブルになっても困るのでぐっと堪えてます。
こういった警察に捕まらないぐらい小さな悪事にも、天罰が下れ!!と思うのです。