週刊真木よう子 Vol.2 「スノウブラインド」

4月9日(水)25:20〜25:50 O.A. テレビ東京
4月16日(水)25:48〜26:18 O.A. テレビせとうち


原作:すぎむらしんいち
演出・脚本・監督:大根仁


なかなか面白かった。
雪の中に落とし物をしたので探してくれとヨーコ(真木よう子)が小学生のハルユキ(桑代貴明)に頼んだ所から本筋が展開。
その落とし物がポイントでしたが、白い袋に入った覚醒剤でした。
まさに、「スノウブラインド」でしたね。
冒頭に男が「ヨーコ」と叫んでいたこととヨーコが「薬を切らした」と漏らした時点で、勘が良ければ覚醒剤だと気づいていたかもしれませんね。
結局、シャブ中の女が覚醒剤を持ち逃げし、仲間に追い掛けられ、最後は薬が切れてジ・エンド。


それにしても、真木よう子、華奢な体格なのに「胸でかっ!!」
そのサービスショット、有難かったですが無くても良かったのでは(笑)


スノウ ブラインド (モーニング KC)

スノウ ブラインド (モーニング KC)