爆笑レッドカーペット #1

4月16日(水)22:00〜23:09 O.A. フジテレビ系列


昨年2月に某番組の打ち切りに伴い、穴埋めで放送されたお笑い番組爆笑レッドカーペット
計6回の放送がされ、視聴率的にも好評だったため、ついにレギュラー化。
多数の芸人が登場し、約1分間のショートネタを披露し、審査員が3段階ボタンで評価し、その合計で「小笑い」「中笑い」「大笑い」「満点大笑い」の4段階の結果が表示されるのが番組の流れです。
今回良かったのは、「しずる」「FUJIWARA」、初登場の「みょーちゃん」
「みょーちゃん」は単発で終わりかもしれませんが・・・。
今回も楽しく笑わせてもらいましたが、メンバーが固定化されつつあるので、大幅な入れ替えを期待したいところです。
まずは「永井佑一郎」はもう限界でしょう。あと「もう中学生」は見ていて痛々しいのでご遠慮願いします。


ちなみに第1回目の審査員長がなぜか堺正章。ドラマの告知も兼ねてましたが、打ち切りになったお詫びだったんでしょうかねぇ〜。