チョロQ スカイラインメモリアルコレクション3

一昨日、サンクスで入手しましたがサッカーやらサッカーやらで、本日開封しました。
チョロQ スカイラインメモリアルコレクション」の第3弾で、スカイラインのパトカーがこれでもかってぐらいにラインナップされてます。
残念ながらシークレットゲットならず。
だから、ノーマルコンプリート達成ですね。

写真は、お気に入りの「GT-R R34 埼玉県警察」

チョロQの中で、このR34が最も好きなので満足してますよ。シクレ無くとも(涙)
ブーメラン型のパトライトが光ってます。
それにしても、なんでER34が4種類もラインナップされてるんだ?
栃木、三重、広島、福岡の刻印だけが違いなんて寂しすぎます。
パトライトやホイールを違うのにしてくれたら良かったのにぃ〜。


これで、スカイライン50周年記念物はフィナーレを迎えるみたいですね。
新型GT-Rの登場が待ち遠しいです。


チョロQ スカイラインメモリアルコレクション3 368円×12個=4416円