人志松本のすべらない話13

3月25日(火)24:35〜25:35 O.A. フジテレビ
3月29日(土)14:35〜15:35 O.A. OHK岡山放送


「サクラ咲く この季節・・・
すべらない話 花を咲かせる あの夜会が再び開かれる・・・。
人志松本のすべらない話13

と始まったTV番組「人志松本のすべらない話13
OHK岡山放送での放送が深夜ではなく昼間だったので危うく見逃すところでしたが、本日の朝録画タイマーをセットし、無事見ることができました。ほっ。
今回は、初登場3名(※印)を含んだ総勢8名。
「すべらない話」を披露した回数は以下の通り。
2回−松本人志、※アキ(バイキング)
1回−千原ジュニア千原兄弟)、宮川大輔有田哲平くりぃむしちゅー)、※木下隆行(TKO)、小籔千豊、※青木さやか


今回は、過去最も少ない10話のすべらない話を披露。
5分以上の話が3〜4話あり、CMが挟まれる回数が多く感じられたので笑いが続かなかったものの、話の構成がしっかりしていて聞き応えありましたね。
バイキングのアキは、初めて見る芸人さんでしたが、喋りがしっかりして好感持てました。本業も見てみたいですね。
大輔は、恒例?の下ネタでしたが、小学1年生ぐらいで立っちゃうもんなんでしょうかねぇ〜、あれって。