成人の日

ご存知の通り、今日は成人の日。
まぁ、20歳を迎えた人以外、これと言って関係無い日ですが、普段とは違うちょっとした恩恵?があったので書いときます。
昼間は、祝日の為、交通量が少ないおかげで、仕事が大変楽でした。休みの方がよかったけどね。
夜は、スカパーで通常は有料のアダルト番組ですが、成人の日を記念して2番組程、無料放送がありました。いちを見てましたが、無料だけあって無名な女優、素人?、熟女、人妻、隠し撮りなど、とほほな出来に白けました。20歳を対象とするなら、有名女優のごくごくノーマルな作品にすべきと思いますよ。
明日は、朝4時半起きなので、ささっと寝ることにしますわぁ〜。


P.S.ネタが無いのでこんな感じになりました(ペコリ)