あしたの、喜多善男 第2日目「さよなら、母さん」

1月15日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列(関西テレビ制作) テレビ欄「母との別れ…と罠」


第1話で起きた騒動の意図が明らかになったのは、なるほどなぁ〜って思いましたが、その他は特に感動することもなく終わりましたね。第2話にて、早くもこのトーンダウンは残念ですな。
今回のメイン、母との別れも死ぬ事は告げずに、しっとりと終わって、なんだかなぁ〜って思いました。
次回は元妻との対面ですが、もっと劇的かつ密度の濃い時間を過ごしてほしいなぁ〜、喜多善男(小日向文世)には。
それにしても、他の奴らは金絡みだが、宵町しのぶ(吉高由里子)だけが喜多善男に近づいた理由が見えないのが気になりますね。足フェチには、嬉しいシーンがありましたが、次回は何?