京商ミニカー第24弾「カルソニック ミニカーコレクション」入手

BZ198809212008-01-12

1月4日に予約した京商KYOSHO ミニカーコレクション第24弾「カルソニック ミニカーコレクション」を無事、入手し、本日開封してみました。
大箱(10台入ボックス)買いしたのですが、小さな文字で「1車種が複数台入っている場合もあります」って記載されたのでダブりが心配でしたが、ダブることなく全10車種揃って、ほっとしました。
写真は、お気に入りのBNR34 3種類の内の2001年バージョン。

写りが悪いので、形状やペイントはよくわかりませんね。後ろにあるのは外箱。


本商品のディスプレイケース(10台用)が発売されてるんで即注文しましたが、昨年発売された15台入るケースと同額なんて、ぼったくりもいいところだな。カルソニックのロゴ入りだから高いのか???
4月下旬発売予定なので、元通り箱に入れ直してしまっておきましょうかねぇ〜。

http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20071292243/000001050/