ハタチの恋人#7「もしかして娘?」

11月25日(日)21:00〜21:54 O.A. TBS系列


さすがに純粋無垢のユリ(長澤まさみ)ちゃんでも、「先生、先生」と慕ってた森山りゅうの正体が只のサラリーマン・井上圭祐(明石家さんま)だと知り、怒り心頭で豹変してましたね。目つき変わって、怖かったっす。
圭祐からの度重なる携帯メールも無視し、二度と会わないと決めたユリでしたが、結局、圭祐の死を匂わす誠意に免じて、最後の別れをした2人でした。
が、母親・エリ(小泉今日子)から父親のことを一切知らされず育ったユリは、圭祐と母親・絵里が昔付き合っていたのではないかと気になり、圭祐もユリが自分の娘じゃないかと不安になっていたので、今後、明らかになるんでしょうけど、それにしても、展開遅すぎ。早く、エリ登場して!!
森山りゅうこと風太市村正親)の滑稽さは、依然として変わらず、いいキャラですね。