ビックカメラ岡山駅前店

BZ198809212007-11-25

株式会社ビックカメラ
この度は、ビックカメラ岡山駅前店のオープン、誠におめでとうございます。
中四国初出店となる店舗を、この岡山の地に選んで頂いて、大変有難く思います。


で、本日行ってきました。
目的は、昨日発売となった「チョロQ ソーラーターンテーブル第6弾 初代スカイライン」(定価2100円)
2階のおもちゃ売り場に行き、チョロQのコーナーを発見。
ありました、タンマリと。
そして、うれしいことに30%オフの1470円で売られてました。流石、ビックカメラ様ですね。
先月発売されたSTDのランサーエボリューションⅩが店頭に無かったのが残念でしたが、スカイラインセダン(V36)があったので、ついでに購入。
チョロQは必要最低限の品揃えでしたが、これで毎月第4日曜日(発売日の翌日)はビックカメラにお世話になりそうです。
でも、おもちゃ売り場&品揃えは他店と比べて全然よろしくないので、がっかりでした。
あと、駐輪場が確保されていなかったのも残念です。
建物の周りを工事現場のポールで駐輪禁止区域として囲むぐらいなら、そこを駐輪場にしろっつーの。
あまりにも使用されていないスペースが多いので、勿体無いなぁって思いました。
ちなみに、B1〜4Fまで1時間程見て回って、帰りました。
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/okayama.html