ガリレオ 第7話「予知る」

11月27日(月)21:00〜21:54 O.A フジテレビ系列 副題「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」


「予知る」と言うよりは、「首吊る」でしたね。
トリックは単純でしたが、電流が流れると固まる液体(ER液体)があるなんて、勉強になりました。
まぁ、今回は深田恭子の悪役が見られただけで良かったです。フカキョン、顔、変わった???
最後の鉄道の本(鉄道ジャーナル)を見て、「クモハ」と言って笑う湯川先生(福山雅治)は、ブサイクでしたね。カットしても良かったのでは?


現実でもドラマの中でも金に執着する人は、醜いですね。


主題歌、なかなかいいじゃんって思えてきた。
PVもいい感じやったし、来週のTV出演(12/5、12/7)、チェックしてみよ。

KISSして(DVD付)

KISSして(DVD付)