ガリレオ 第1話「燃える」

10月15日(月)21:00〜22:09 O.A. フジテレビ系列 テレビ欄の副題「燃える!変人天才科学者」


今までの月9とは違った感じのドラマでしたが、面白かったです。
TRICK」の物理学編とでもいいましょうか。好きですねぇ〜、こういった系統のドラマは。
1話完結だと、ネタ(トリック)切れが心配ですが、くれぐれも恋愛ドラマにはならずに最終話まで楽しませてもらいたいです。
ケチをつけるのであれば、湯川学(福山雅治)が数式を書くシーンは無くてもいいんじゃない。
それにしても、初回からお金掛け過ぎじゃない?あんな実験場まで作って・・・


視聴率良ければ、映画化されてもおかしくないドラマじゃないでしょうか?
ちなみに原作は全く知りませんでした・・・

探偵ガリレオ

探偵ガリレオ

予知夢

予知夢