ハタチの恋人#1「出会う前から大好きでした」

10月14日(日)21:00〜22:09 O.A. TBS系列


妻、娘、息子を持つ50歳のサラリーマン・井上圭祐(明石家さんま)が、23歳の頃、付き合ってた女性・沢田エリにそっくりなハタチ(20歳)の沢田ユリ(長澤まさみ)と出会ったことから始まるドラマ。
ブコメっぽい感じで肩肘貼らずに見られそうですが、どうやら沢田ユリが沢田エリの娘っぽい(確定ではない)ので、圭祐の子っていうオチが予想されますが、果たして、どうなんでしょうね。
それにしても、圭祐、しゃべりすぎ。会議中と睡眠中以外、絶えずしゃべってまんがな。風太市村正親)との関西弁でのカラミが意外と面白かったです。