山おんな壁おんな#11「誰と結婚するの!?」

9月13日(木)22:00〜22:54 O.A.


まずは、恵美(伊東美咲)の従兄弟・鬼瓦和男(佐藤二朗)と大山遥(小池栄子)の結婚式が、青森色に染まりながらも滞りなく終わりましたね。
「人生で一番大切な物は何か?選択を迫られる時が来る。何を選ぶかはあなたの自由」と恵美に告げた遥は、これでお役御免かな。
後半は急展開で、恵美へのプロポーズが連発されました。
全く相手にされていない葛沼部長代理(温水洋一)に、社長に就任したキザなお坊ちゃま・奥園雅之(及川光博)、そして幼馴染で左官工の井口(西島秀俊)。
3者3様でしたが、田村部長(谷原章介)が2話ぶりに戻ってきたり、フランスへの海外研修試験と将来の選択を迫られる時がやってきた恵美。
何を選ぶかは恵美の自由ですが、すっかりと壁コンプレックスの克服は忘れ去られちゃってますね。
それにしても、一昔前なら英語でしたが、今ではフランス語ですかぁ〜。
井口といい、バイヤーの松原徹人(川田広樹)といい、意外と堂に入った聞き取りやすいフランス語でしたね。役者も大変だね。