山おんな壁おんな#10「汗!?恋の予感!!」

9月6日(木)22:00〜22:54 O.A.


恵美(伊東美咲)と井口(西島秀俊)が絡むシーンが増えて、互いの距離が縮まったようにも見えましたが、井口の態度を見るとただほっとけないから世話を焼きに来たって感じにも思えなくもない。
今回は、男4人4色の汗の掻き方が描かれてましたね。
それで心境に変化があったのは毬谷まりえ(深田恭子
自分が壊したカバンを捜し求め、奔走して新品のカバンをタイムリミット、ギリギリで持ってきた松原徹人(川田広樹)の汗を見て、「私、松原さんのこと、好きになりそうです」と言っちゃったまりえ。汗フェチだとは思ってもみなかったですが、本気と思えず、ただの天然な気がしますね。
最後の最後で、恵美の従兄弟・鬼瓦和男(佐藤二朗)と大山遥(小池栄子)が結婚することになりました。2人の接点が何も描かれてなかったので、この予想外の展開には驚きましたね。まさか、プライベートとダブるようにとストーリー変更したってことは無いよね???