B’z ニューシングル「SUPER LOVE SONG」ジャケット公開

リリース決定発表から早1ヶ月、リリースまで1ヶ月を切ったB'zの通算44作目のシングル「SUPER LOVE SONG
そのジャケットが昨日公開されました。ちなみに私が知って見たのは今日。
これですが、どう思われます?



まぁ、B'zファンの私からすると、超衝撃的なインパクトは欠けているものの、シンプルでカッコイイって感じなんですが、アメリカの某ヒーローのロゴにも似ているっていう方が大きいです。
↓似たのを探して見ました。


リスペクト、オマージュ、遊び心なのかはわかりませんが、過去にも似たようなことがあったB'zなんで驚きはしませんが、森進一、槇原敬之みたいな騒動が起こらず、無事発売されることを祈ってます。
ちょっと考えすぎかな・・・。

SUPER LOVE SONG

SUPER LOVE SONG

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

スーパーマン・リターンズ・オリジナル・スコア&予告編

スーパーマン・リターンズ・オリジナル・スコア&予告編