第21回参議院議員通常選挙

行って来ました。選挙、嫌いじゃないので毎回欠かさず行っています。
昨日、発売となったチョロQ求めて、車で数軒回ったが店頭にはあらず(悲)
その帰りに近所のディスカウントショップで飲料水やカップラーメンなどを買って、帰宅したのが正午前。
往復で車5分、自転車でも10分もかからない投票所まで、今回は徒歩で汗カキカキ20分かけて行って来ました。
誰に投票したかは口が裂けても言えません(笑)が、今回初めて出口調査員らしき人(女性2名)を発見。
誰にも声を掛けていなかったので、「突っ立っていないで仕事しろよ!!」と心の中で思い、あえなくスルーしました。どんなこと聞かれるのか興味はあったんですがね。
果たして、国民はどんな審判を下したのでしょうか?
投票率が高く、逆風が吹きに吹きまくった結果だといいんですが・・・