特急田中3号#9「涙のファーストキス」

6月8日(金)22:00〜22:54 O.A.


「田中君、余計な事はよくしゃべるけど、肝心なことは何も言ってくれないから」と照美(栗山千明)に言われ、互いを思いやる気持ちと行動を理解し合い、いい雰囲気になった一郎(田中聖)と照美。
その後、ひょんなことからキスしちゃいましたが、これで一歩前進ってことでしょう。
他のカップルは、花形(塚本高史)と理子(平岩紙)は何とかキス出来て順調って感じだけど、桃山(秋山竜次)と琴音(加藤ローサ)は、琴音が愛想をつかせて別れ話に。
そんな桃山だけど、衝突していた父親・誠(尾美としのり)とは、内定取り消しを機に親子の絆を深めることが出来て、良かったですね。内定を取り消した会社に抗議しに行った父親にほろっとさせられ、一緒に京急電車に揺られる親子のシーンも良かったですわぁー。
あと、今回の目玉?は亀梨君。ちゃんとした役回りだったけど、留学生で一時帰国してきた設定なら、赤西の方が良かったのでは・・・???