孤独の賭け〜愛しき人よ〜#9「告白!陰謀と転落」

6月7日(木)22:00〜22:54 O.A.


最後の最後に、千種(伊藤英明)が鬼気迫る表情で百子(長谷川京子)に告白。
その後半部分を文字に起こして本日は終了。
それにしても、今まで数多くの我が儘を千種に言っては願いを叶えてもらっていた百子。
千種が頭を下げて頼んでいるんだから、一つぐらい借りを返せっつーの。




俺が賭けていたのは金なんかじゃない。
俺は人生を賭けたんだ。俺も君も同じ思いを抱えている。
出会った日からずっと、君もそう思っていたって。
俺も同じなんだ。君に出会ってわかったんだ。
泥水の中から這い上がって、俺が見たかったのは俺たち二人の希望なんだ。
出会った日からずっと、君が好きだった。