今年もGokuri、出てたっ!!

BZ198809212007-06-06

サントリーから2002年に全国発売された果汁入り清涼飲料「Gokuri」(ゴクリ)
初めて飲んだ時には、その旨さに驚き、毎年飲むようになりました。
発売5年目の今年はパッケージが若干、変わり、400gボトル缶が5月9日(火)に発売されたそうです。
で、遅ればせながら400gボトル缶を1本98円にて購入してきました。
た、確かにあいかわらず旨いのですが、自分の味覚が変わったせいかもしれないがグレープフルーツの味が若干、薄くなっているように思えるんですけど、どうなんでしょう???
あと、入浴後、コップ1杯の牛乳を飲んだ後、このGokuriを3口程飲んで寝たら、翌朝の排便がゆるかったんですよ。2日連続で。牛乳だけなら何とも無いのに・・・
牛乳とグレープフルーツって、もしかして、食べ(飲み)合わせが悪いの?
それともただ単に就寝前に飲んだせいでしょうかねぇ〜。
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9415.html
http://www.suntory.co.jp/products/softdrink/0000000014/0000000040.html