人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”

BZ198809212007-06-03

今回は、総勢15人の芸人が参戦。2組に分かれてすべらない話を披露し、松本人志千原ジュニア宮川大輔は2組ともに参加。
その回数は以下の通り。
3回−松本人志千原ジュニア千原兄弟
2回−宮迫博之雨上がり決死隊)、関根勤宮川大輔ほっしゃん。ケンドーコバヤシ木村祐一小籔千豊
1回−東野幸治河本準一次長課長)、黒田有メッセンジャー)、大竹一樹さまぁ〜ず)、小杉竜一ブラックマヨネーズ)、後藤輝基フットボールアワー
最優秀者、MVS(Most Valuable すべらない話)は、2nd ステージで「車屋さんのキクチ」を披露した木村祐一


今回も笑わせてもらいましたが、1回だけの人が多いのと初参加の木村と小籔の話が3分以上もして長すぎたのが気になりました。
松っちゃんのマンションの駐車場に閉じ込められた話と宮迫のマネージャーが英語で返答する話は、別番組でも話してたので少々がっかりでした。
個人的に好きだったのは、「意外とちらし寿司」でオトした宮迫の「嫁」の話。あと、カットされた東野のエロトークが聞きたかったですね。
ちなみに、つまらないコメントしかしないゲストと司会者は不要なので、その分、1話でも多くすべらない話をオンエアしてほしかったです。
次回は、いつ放送されるでしょうねぇ〜? 今後も楽しみな番組です。
P.S.第10弾なので「人志松本のすべらない話10」として、はなて(本ブログ)のキーワード作成しておきました。