特急田中3号#8「君の彼氏になりたいのに…」

6月1日(金)22:00〜22:54 O.A.


江ノ電デートに照美(栗山千明)を誘い、元彼・三島との思い出の湘南モノレールに照美と一緒に乗り、正式に付き合ってほしいと告白する決意を固めていた田中(田中聖)君。
そのデート直前に弟を助けに行ってしまい、すっぽかしてしまったせいで田中君へ傾き掛けた照美の心は、突然の元彼登場で揺れ動いてましたね。彼氏への道は、レールの如く、まだまだ遠そうです。
あと3話。次回は視聴率アップ狙い?で亀梨が登場するみたいだが、単なる時間稼ぎなのかな・・・
テツ関連は、江ノ電湘南モノレールぐらいで少なめだったけど、風俗店「電車サロン北斗性」が登場。
看板を見ただけで入店した花形(塚本高史)、勇気ありますなぁ〜。結果的にそれがきっかけで就職が決まりそうで良かったですが、末恐ろしい風俗店でしたね(笑)