2007年第2クール新ドラマ

本日21時〜放送の「花嫁とパパ」(フジ系)で今期の連ドラスタート。
前クールの「華麗なる一族」「花より男子2(リターンズ)」が良かっただけに、今期はしょぼいドラマばかり。
TVドラマ見なかったら、ブログのネタにも困るので渋々決めたのが「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」(12日22時〜)と「特急田中3号」(13日22時〜)の2本(共にTBS系)。「孤独の賭け」は長谷川京子、「特急〜」は、電車男は見なかったけど、これとは違う鉄道マニアの話に惹かれてかな。
ちなみに最も楽しみにしているのは「帰ってきた時効警察」(テレ朝系)ですな。前回おもろかったので、今回も期待できそうだけど、1週間遅れの放送なのでブログは無しかな。
あと、フジテレビの新枠、土曜ドラマライアーゲーム」もおもしろそうな設定なのでチェックしようかな。
結局、4本になりそうだけど、途中で断念することなく楽しみながら最後まで見られるといいんだか・・・