ガンズ日本公演延期

BZ198809212007-04-11

1992年頃、狂ったように聴いていたGuns N’ Rosesのファーストアルバム「Appetite for Destruction」
そのガンズ・アンド・ローゼズが、2002年にSUMER SONIC出演のため来日し、単独公演では1993年の東京ドーム公演3days以来の14年ぶりの来日(4月14日幕張メッセ)があと3日に迫っていたのに、公演延期のニュースが!!
あいからず、騒動がお好きなようで。
日帰りで22日(日)インテックス大阪5号館の公演を見に行こうかとチケット確保に動こうとしていただけに危なかったですわぁ〜。立ち見なのに1万2千円と馬鹿高いので、ヤフオクで安く入手しようとしてたんですけどね。
開演時間が午後4時とめちゃめちゃ早いので日帰りは十分可能なんだけど、1993年の来日公演みたいに開演時間が2時間遅れたらわかりませんでしたが・・・
チケットは振替公演にそのまま有効みたいだけど、いつ来日することやら???
来日する前に、10年以上待ち焦がれてるオリジナルアルバムを発売する方が先だと思うんですけど・・・。
http://www.creativeman.co.jp/2007/GNR_special/index.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000000-pia-ent