携帯待受画面「L(エル)」

BZ198809212007-02-13

ここ数日、You Tubeでアニメ版デスノートの動画をダウンロードしてはひたすら見て、再びDEATH NOTEの世界を堪能しております。
なんせ、このアニメ版、登場人物の声質に若干、違和感があるものの出来が非常にいいっすね〜。特に見せ方・演出が。大人が見て、楽しめるレベルになっておりますがな。
で、アニメ版のグッズに”L”マークのピンバッチがあり、その画像を拝借して、待受画面に設定しちゃいました。
原作の漫画では夜神月派でしたが、アニメ版では”L”がかっこよく見えましたので。第9話の初対面は、うなるほどゾクゾクしました。ちなみに映画では、夜神総一郎ですかねぇー。
http://www.ntv.co.jp/deathnote/