2007年オシムジャパンついに始動

厳密には明日15日の合宿から始動ですが、そのメンバーの発表が9日の予定が先送りになり、本日ありましたね。
6名が初召集となりましたが、目玉は代表引退を宣言してた中澤佑二の代表復帰でしょうか。これでDF陣も競争激しくなりますね。
個人的には、三都主がいなくなって良かったです。これを機に両サイドとも別メンバーがレギュラー奪取して欲しいものです。
2007年初戦は3月24日(土)キリンチャレンジカップのペルー戦(横浜国際) 
それじゃ、1ヶ月前のこの5日間の合宿って一体、何なの???
Jリーグ開幕(3月3日)前の各選手のコンディション&モチベーションが気になるところですが、くれぐれも怪我が無いよう、オシムにアピールして下さいな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000000-ykf-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000022-spnavi-socc