華麗なる一族#4「悲しき裏切り」

2月4日(日)21:00〜21:54 O.A


万俵鉄平(木村拓哉)の妻・早苗(長谷川京子)の父・大川一郎(西田敏行)を介して、万俵家が崩壊する様が描かれることでしょう。その序章とも言える回でしたね。
大川の尽力のおかげで、原料の確保ができ、活気づく鉄平が専務を務める阪神特殊製鋼。
大川を陥れることで、金融再編の波を立てさせないようし、生き残ろうとする鉄平の父・大介(北大路欣也)が頭取の阪神銀行。大介の裏切りもわからないでもないが、どっちも駄目になる結末でもありかもしれませんね。
次回予告で大介が血を流してましたが、どうなる華麗なる一族・万俵家。父と子の争いが、もしかしてメインなのか???
それにしても、次回予告を多く見せすぎっすねぇ〜。断面的な予告の方が、本編よりよっぽどハラハラドキドキさせてくれます。