年末ジャンボ宝くじの結果

BZ198809212007-02-07

昨日、宣言したとおり「年末サマージャンボ宝くじ」(市町村振興第513回全国自治宝くじ)を換金してきました。












その結果をブログに載せると云うことは、もちろん高額当選はありませんでした。当然、大きく元金割れですよ。


いつになったら宝くじの旅は、終わるのでしょうか。


ところで、住所変更のため各機関を巡ったが、窓口担当者の応対は様々ですね。
三菱東京UFJ銀行岡山支店が最も良く、三井住友銀行郵貯中国銀行岡山市役所の順。たまたまあたった担当者が良かっただけかもしれないが、お若いのに聞き取りやすく、仕事が速く、よく教育されている印象。また1周年記念に500円のギフト券を頂いて、金利が低いだけに大変有難いです。
寝坊したため運転免許証の住所変更だけが残りました。月〜金曜日の限られた時間しか手続きできないので、面倒臭いでんな。警察の対応ってのはどうなんでしょう?