花より男子2リターンズ#2「最強のライバル」

1月12日(金)22:00〜22:54 O.A


前作で牧野つくし(井上真央)と道明寺司松本潤)がキスして、道明寺がニューヨークに旅立ってハッピーエンドだと思ってたら、また始めっからやり直しですかー。まぁ、今でも互いに意識しているのはわかるんで、なかなかくっつかないのはいいんだが、前作と別展開を見たかっただけに残念。
今度のライバル、道明寺の母親・楓(加賀まりこ)が決めた婚約者・大河原滋(おかわはらしげる加藤夏希)は、世界一の石油王、大河原財閥の令嬢でなかなか骨がありそうなので、これを絡めて長々と展開していくんだろうなぁ〜。
松潤、世界的に名を馳せる道明寺財閥の御曹司らしく、見た目は凛々しくなってきましたね。