フェラーリ2台と遭遇

昨日に続いて、スーパーカーに遭遇しちゃいました。スーパーカーって言い方、大分古い感じがしますが・・・
13時過ぎ、岡山ICを降り、R53を市街地へ南下。R180に抜ける交差点で右折レーンにオープンタイプのフェラーリ(車種未確認)に遭遇。信号待ちすることなく自分は左折し、R180を三門方面へ。すると対向車線にフェラーリ348GTSが。348GTSはすれ違った直後にリアエンブレムを確認するのが精一杯で2台とも、あっという間の遭遇でした。
どちらも真っ赤で威圧感がありましたねぇ〜。
フェラーリには、いいイメージを抱いていないが、ENZO、F430スパイダー、599あたりを路上で遭遇してみたいものです。県内に存在するのかな???
フェラーリ(Wikipedia)
出没場所