ランボルギーニ・カウンタック

本日は仕事初め。
11時過ぎ、呉市内へと休山トンネルを抜け、蔵本通りを流してると呉市役所を過ぎた辺りの対向車線の路肩にランボルギーニカウンタックの群れ?を発見!!
一瞬のことだったので何台か?LP400かLP500か?わからなかったが、でーんと黄、赤、白の3台はかろうじて確認。誇らしげに駐車され、オーナーらしき人がたむろってました。一仕事終え、じっくり鑑賞しようと40分後に戻ってみたら、残念ながらいませんでした。
白色のカウンタックは初めて見たので、驚きと共にラッキーな気分を味わい、年初め早々いいものを見させてもらいました。
スーパーカーを路上で見ると異様にテンションが上がる私。スーパーカーをお持ちの方は、ぜひともガレージに眠らさずに街中を爆音響かせ颯爽と駆け抜けて、見せびらかして下さい。出来ることならLP640かガヤルド君を拝みたい。
ランボルギーニ・カウンタック(Wikipedia)
出没場所